Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお話を聞きながら♪

<<   作成日時 : 2008/09/11 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日からお教室が始まりました。生徒さんから夏休みの思い出のお話を聞くのも楽しみの一つ。みなさん子供さんがお休みだとお忙しいので・・・(どこまでやったかしら〜?)って感じで・・・(笑)。
ゆっくりとそれぞれのペースで手作りのペースに戻れたらいいかなあって思っています。

画像

少しカットクロスを準備してみました。私のお気に入りの中から・・・生徒さんのお好みに合うものがあるといいなあ。
画像

我が家のチクリンくんです。こんなに大きくなって〜!!くれました。
まだお花をつけたことがないのでその日を待つのも楽しみですね。

今日は午後から小学校の参観日。ちょっとバタバタかなあ〜。
何を着ていこうかなあ〜。

訪問ありがとうございますそして・・・いつも応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお話を聞きながら♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる