Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いバラ模様のフレーム

<<   作成日時 : 2008/09/09 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


クッションのキルティング〜♪に入りました。鷲沢玲子先生のキルティングラインの本をお手本にちょっとオリエンタルな感じのものを書いてみました。
ちょっと手抜きをして・・・しつけが少ないような気がしますね。

画像


先日鹿児島市内で見つけたものです。バラの模様が入った白いガラスなしのフレームと貝のピン。モチーフになっているのはちょっと苦手な鳥とハートでした。
お気に入りの布でパッチワークして飾ってみようと思っています。

ご訪問ありがとうございます。応援も宜しくお願いいたしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
ボーダーのソレイヤードのピースが効いてますね!!
今は接着綿やキルトボンドのスプレーもよくなってるからそういう処理を
してるならこのくらいのしつけで充分ですね。
私なんか、しつけもせずピン打ってたり。。。1M位ならOKです。
ステッキー☆
2008/09/11 10:02
最近はほんとに便利なものがそろっていますよね。
以前スプレーはどのくらいでいいのか分からずに・・・むやみにかけすぎてカチカチにしてしまったことも(笑)
何事も経験です〜!!
hiro
2008/09/11 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いバラ模様のフレーム Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる