Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1日1ブロックとリフレッシュ

<<   作成日時 : 2008/09/08 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

小さい1ブロックを四枚つないで大きな1枚の1ブロック。2枚目が出来上がりました。
この調子で行くと・・・4の倍数日には大きな1ブロックが♪
画像

あんまり並べても変わり映えしない色あわせ・・・最近冒険ができないというか・・・無難な色あわせになってしまって×××。年齢のせいかなあ〜ショック!!
優しい落ち着く色が好きになってきたということで(笑)

昨日は鹿児島市内に行ってきました。来週の連休もサッカーの試合が入ったので今日しかいけない!!と、お泊りで市内でのお勉強会に参加して朝早く帰ってきたパパさんをまたまた市内に連れ出して・・・お買い物♪
行きは私が運転してしかっりパパさんと子供たちは熟睡中!まあ〜私が行きたいところがほとんどだったので・・・仕方ないかなあ。
ピザとスパゲッティのバイキングのお店で昼食をとり活動開始。某大型書店に・・・短大時代にバイトしていたところがこんなになるなんて・・・驚きです〜。子供たちには1冊ずつ本を買ってあげました。(長女は井坂さんの長男は中村俊介の本を)
それからmonoフェアが開催されている山形屋さんへ。布屋さんのアラマさんへ直行。
ここでも楽しんだのは私だけのようで・・・。生活の木さんで石鹸も購入♪
後の三人の要求を満たすためにリトアニアの美味しいスコーンとデパ地下のパンを買ってあげました。おかげで帰りの車は美味しい匂いが〜。
最後に駐車場近くの雑貨屋さんに長女とちょっと立ち寄り・・・今日一日でリフレッシュできました。
明日から始まるお教室も頑張れそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。応援も宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
今回もhiroさんらしい色あいね。
好きな色あいって決まってるから無理に変えても途中で嫌になったりするからね〜一部分だけ変えると結構効果でますよ。
試してみて☆
可愛いクッションになりそうね!
ステッキー☆
2008/09/08 17:05
そうですね♪色あわせってほんとに楽しいですよね。
1日1ブロックはその日の気分で選んでいるので何枚かつなぐ段階でポイントになるような配色を入れてみようかなあ。
クッション・・・家族につぶされないような可愛いのを!!って思っていますが。
hiro
2008/09/10 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1日1ブロックとリフレッシュ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる