Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 4枚で大きな1日1ブロック誕生♪

<<   作成日時 : 2008/09/04 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

一日1ブロックを四枚作って大きな1ブロックにしました。
(今回はピンクの布の上で撮影。どうにか先日よりはわかるかなあ〜。
ちょっとデジカメが調子が悪くて最近うえに黒い影が入るのです!!邪魔ですがごめんなさい。)
これから何枚できるかなあ。お仲間の応援を受けて自分でも楽しみながら頑張りますね。
これからは小さいブロックを一日1枚として4日後くらいに大きな1ブロックとして画像をUPできたらいいなあ〜って思っています。

日中は暑い日もあるのですが今日は少し雲が多くて秋の気配です。
栗やブドウをいただきました。この季節はおいしい果物がいっぱいで嬉しいですね。
そろそろ大きめのキルトの製作に取り掛かろうかと・・・。
いつまでに・・・と何度も伸ばしてきたキルとですが本当に今年中に出来上がりますように。
キルティングはまとまった時間がないとはかどらないから・・・って思っていたけど1日1ブロックの要領で毎日少しずつ頑張ってみようかなって思っています。
今年後半の目標は中途半端な作品を仕上げること!!かな。

ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッと応援を宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね!!
少しずつ大きくなって楽しみが増しますね〜
こちらはあまり雨も降らず蒸し暑い毎日です。
まだ秋は遠い感じだけど、朝晩は風が心地よく感じます。
秋はほんと食べ物が美味しくなりますね☆
ステッキー☆
2008/09/04 20:28
手作りフェアの方はどうですか?大変でしょうがたくさんの方々に楽しんでもらえるといいですね。
頑張ってくださ〜い!!
霧島の麓で盆地なので秋の気配が早く感じられます。
今年はちょっと台風が少なかったのが心配です・・・これからかも〜!
hiro
2008/09/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4枚で大きな1日1ブロック誕生♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる