Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS クッションに仕立てました♪やっと

<<   作成日時 : 2008/09/25 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

長い間放置されていたキルトをやっとクッションに仕立てることができました。
裏布もソレイヤードに♪(この布とっても気に入っています)
画像

我が家にあるクッションはすでにクタクタでぺちゃんこなので早速中身を買いに!!
2件回ったのですがどこにもなくて・・・探すときってこういうものですよね。

秋はイベントも多いのですが去年参加したイベントの案内が届きました。
参加しよう〜!!って思っていたのだけど・・・なんと長女の運動会と重なっていました。
運動会のグランドとイベント会場は歩いて10分くらいなんだけど。
お昼にちょっと抜け出してお店巡りくらいはいいかなあ〜。

いつも応援をありがとうございます。どうかポチッと宜しくお願いしますね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
素敵なクッションが出来ましたね!!
可愛くって・・・枕になりませんように・・・・
イベントと運動会・・・悩みますね〜〜
ステッキー☆
2008/09/25 10:28
こんにちは〜そうなんですよ〜!!
でも私と一緒で運動苦手な娘なので・・・精一杯応援してあげないと〜。
hiro
2008/09/25 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッションに仕立てました♪やっと Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる