Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の作業♪しつけとライン

<<   作成日時 : 2008/09/24 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日はしつけをかけました。やっぱりこのパッチワークはキルティングをすることにしました。
そして周りの始末を可愛く仕上げてみようと・・・。
画像

そして・・・ラインを書きます。消えてしまうことも多々あるので(それだけ置かなくても・・・?笑)中心から少しずつ書いてまたその都度書くことにしました。
でも今回はシンプルなキルティングなので思ったより早く仕上がるかも・・・いえ仕上げようと思います。

今週末は長男の運動会です。親子競技が仮装なので父と子は色々と思いをめぐらしています。どうなることやら・・・?パパさんは得意分野なので私は裏方に徹します。
昨日長女はお友達と自転車で雑貨屋さんめぐりをしたそうで・・・ちょっと筋肉痛!!
最近は私の雑貨まで欲しがるので・・・嬉しいような・・・?

いつも応援ありがとうございます。ポチッと宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
着々と進んでますね!!
キルティング頑張って下さいね☆
ステッキー☆
2008/09/24 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の作業♪しつけとライン Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる