Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れて1ブロック♪ボウタイ

<<   作成日時 : 2008/09/23 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

20日にアップできなかった分の1日1ブロックの自分の課題です。4日分でボウタイを繋いであります。明日もこれと同じサイズが出来るはず・・・?
自分のペースで頑張ります!!

今日はサッカーの試合ですが私はお留守番しました。(役員のみんなごめんね)
週末に遠出をしたのでちょっと・・・×××。あとやらないといけないことが自分の中で山済み状態で(笑)
日曜日は運動会だし・・・気合を入れて頑張らなくちゃ!!

いつも応援をありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
台風の被害もなくてよかったわ。
ニュースで隣県などのを見たので大丈夫かしら・・・って。
1ブロック頑張ってますね☆
我が家の病人無事退院しました。心配かけてごめんね。
ステッキー☆
2008/09/23 09:52
こんばんは〜。退院おめでとうございます。良かったですね。
やっぱり家族の健康が一番であることが日々のコトながら感じますよね。
台風もお気にとめてくださってありがとうございますね。
最近は秋の台風のほうが通り道になるようなので・・・次が来ないかと心配です!
ステッキーさん☆もイベントや看病にとお忙しかったのでこれから疲れが出るかもしれません・・・スッテキーさんもお体を大切に。
hiro
2008/09/23 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れて1ブロック♪ボウタイ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる