Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々木薫さんの講座を受けてきました♪

<<   作成日時 : 2008/09/22 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。先日の台風の被害はどうでしたでしょうか?
我が家は・・・無事でした。我が家の真下を横断するような進路でしたがこの場合は結構風のあたりが弱くて風の強さを感じませんでした。でも全国で水の被害が多かったようですね。
やはり午後から休校になった長女たちを迎えに宮崎まで・・・まだ高速も通行できたのですが・・・ものすごい雨で・・・ちょっと怖かったです。
帰りには反対車線で事故があり・・・あと少し時間が遅ければ・・・と思うととっても怖かったです。そして金曜日は午後から授業。このお休みをまたどこかで消化しないといけないらしくいつなんだろう〜!!って心配してました(笑)
20日は1ブロックのアップの日でしたが先日中止になったサッカーの試合がありまだ出来ていません。でも次に2枚アップします。(こうやって調節する気持ちが数を増やしていくのですね。一人だとまあ〜いいか〜ってそのままズルズルになってしまいそうですね。)

・・・でタイトルのお話ですが・・・昨日生活の木でご存知の方も多いと思いますが佐々木先生の講座を受けてきました。もう・・・一番前で午前午後の5時間半みっちりとお勉強。
でもとってもポイントを抑えた講義で楽しかったです。授業中に精油を取り出してリフレッシュしたりしていたのでとっても短く感じられました。
画像

画像は講義の行われたドルフィンポートで手作りのイベントがありKinennbiさんのご主人の作るnest Coffeeの粉とカフェオーレベースを買ってきました♪
デザインもさすがKinennbiさんらしいです。ナチュラル思考の若い方のパワーはすごいですね。
みんな同じような雰囲気の方たちがいっぱい集まっていてとってもにぎわっていました。
ゆっくりと見たかったのですが・・・今日は目的が違ったので。
子供たちはジャスコに移動していて・・・一日満喫できたようです。

いつも応援をありがとうございます。運動会のお弁当づくり頑張りましょうね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐々木薫さんの講座を受けてきました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる