Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの持ち手♪

<<   作成日時 : 2008/09/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日とサッカーの試合でした。連日の雨で大変でした〜今日は雷もなり始め・・・練習アップをして中止に!!
朝早く起きて作ったお弁当を垂水の道の駅で食べましたよ〜。
なんだかとっても疲れてしまって・・・今日も針を持っていません×××。
UPするキルトの画像もなく・・・先日購入したバラの持ち手です。
画像

マーブル模様になっていて・・・どんなバックにしようかと思案中。
(そんなものがたくさんあるような・・・?)

こうの早苗先生のキルトの件・・・みなさんが話題にされていますね。
みなさん同じ気持ちで嬉しいですね。
ほんとに無事にお手元に返って来て欲しいです。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
マーブル模様のバラの持ち手
とてもキレイで素敵です

こんな持ち手初めて見ました。
どんな作品になるのかわくわくします。

ふっちゃん
2008/09/17 13:02
一見なんだか分かりませんでした。
色々なものがあるんだなーって
つくづく感心。。
針を持たない私にはとっても新鮮でしたねー

素的な作品を作って、またアップしてください!
Blue shelf
2008/09/18 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの持ち手♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる