Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの早苗さんからのお願い・・・

<<   作成日時 : 2008/09/13 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日こうの早苗さんのHPを観てびっくりです。
(そのままコーピーさせていただきました)
阪急百貨店の作品展にてサンプラーキルトを持って帰られた方。


お願いだから返してください。

私がパッチワークを始めて30年の間に集めた生地を使った、
私にとっては思入れのある作品です。



どんなに小さな生地でも1枚1枚の生地をどこでどうやって
手に入れたか思い出せるくらいの作品なのです。

お願いだから、返して下さい。

2008.9.11 こうの早苗

・・・とのコト。どうしてこんなことが起こってしまったのでしょうか?
とっても悲しいです。こうのさんの作品は私もとっても大好きな作風なので憧れるのはわかりますが一生懸命に作られた作品を持って帰られるなんて・・・!!
いろんな思い出の詰まった作品のはずですよね。

どうか無事に作品がこうのさんの元に帰りますように。

ご訪問ありがとうございます。ランキング参加しています。
どうか多くの方に・・・この記事が目に留まりますように・・・。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
ええっ!!そんなこと・・・・大きな作品でしょ?
どうやってわからないように持って帰れたのかしら??
河野さんショックでしょうね〜
お辛い気持ち察します。
嫌な事件ですね。
ステッキー☆
2008/09/13 10:04
はじめまして、はじめてお邪魔させていただきましたが・・・、とってもびっくりしました。生地って思いいれもあり、作る過程でも思いいれもあり・・・・どうか戻ってきますように。
あんじぇら
2008/09/13 15:23
To スッテキー☆さん・あんじぇらさん
そうなんですよ〜びっくりして・・・。お店の方にもブログに載せました・・・とご連絡をしたところこうの早苗先生はまだ大阪にいらっしゃるとのコトでした。どんなお気持ちでしょうね。本当に残念です。

あんじぇらさん。はじめまして〜。
本当に早く戻ってきて欲しいですね。
hiro
2008/09/13 16:47
なんて悲しい出来事なんでしょう・・・。
勝手に私の日記でも呼びかけました。
削除した方がよければ言ってください。
一日も早く戻ってきますように。。。
なっちゃん
2008/09/14 14:06
そんなことないですよ〜。ありがとうね。
今日は雨の中でのサッカーの試合だったから・・・クタクタで帰ってきて日記とコメントを観て嬉しくて!!
元気が出ました〜明日もお弁当を作って頑張るね。
hiro
2008/09/14 19:29
お久しぶりです(^^)
悲しい出来事ですね。こうのさんの作品を好きな人がしたとしたら、考えたくないですね。あんなやさしい作品を作る方なのに…。
早く戻ってきますように…。
うちにも、こうのさんの生地からできたものがたくさんありますよ☆
たまちゃん
2008/09/14 23:48
たまちゃん先生。わ〜きっと素敵な作品になっているのでしょうね。
観てみたいなあ〜。
子供さんも大きく成長されて毎日お忙しいのでは・・・?
行事の多いこの季節・・・頑張ってね。
hiro
2008/09/15 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの早苗さんからのお願い・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる