Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お花のタペストリー(我が家のインテリア2)

<<   作成日時 : 2008/08/17 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨夜は雷雨で涼しい朝を迎えています。長女は夏休みも今日で終わり。
長男は十五夜の寄付集めの子ども会に参加。夏休みもあと少しです。

画像は花のアップリケのタペストリーです。もう何年もこの位置にあるのでちょっと白い部分が色が変わってきました。これも高橋恵子先生の通信での課題のひとつでした。

昨夜は久しぶりに針を持ちました。なんだかホッとしますね。
あとライラの冒険のDVDも借りてきたので子供たちと一緒に♪
やっぱりこんなファンタジーなものは大好きなようです。とっても面白くて次が楽しみです。

ランキングに参加しています。皆さんの応援がとっても励みになります。
良かったらポチッと宜しくお願いいたしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
昨日こちらは雷が何度か聞こえただけで雨なかった・・・
大変だったところもあったようだけど、全く無くて雨乞いしたいわ。
アップリケのタペ素敵!!
お気に入りはずっと飾りっぱなしになりますよね。
ステッキー☆
2008/08/17 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花のタペストリー(我が家のインテリア2) Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる