Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 床の間のタペストリー

<<   作成日時 : 2008/08/16 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

我が家の唯一の和室にある床の間は優しいピンクの和紙の壁紙です。
私好みに・・・ハートのタペストリーを飾っています。
でも床の間用に作ったわけではないので・・・洋風な感じですね。
以前にこうのさんが作られていたような掛け軸風な和洋風なタペストリーもいつかは作りたいなあ〜って思ってはいるのですが・・・。
画像

先日の自宅ショップで作ってもらった棚を無理やり・・・置いてみました。
なんだかごちゃごちゃして見えますが・・・今は暑くて何もアイデアが浮かびません・・・。
奥に見えるひょうたんの陶器は親戚のご家族が作っておられる相馬焼きです。
画像

トータルでみるとこんな感じです。画像が寝ていますが・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
床の間がピンクって優しい感じですね。
可愛いタペに小物達〜〜hiroさんらしくていいわ♪
ステッキー☆
2008/08/16 14:29
おはようございます〜♪
夕方から降り出した雨のおかげで夕べも雷雨。ちょっと怖かったけど・・・涼しい日曜の朝を迎えています。
母が買ってくれた苦労しないふくろうのお人形が窮屈そうにしているのが可笑しいでしょう?
hiro
2008/08/17 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
床の間のタペストリー Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる