Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマの勉強頑張ります♪

<<   作成日時 : 2008/08/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


これで三度目の更新に挑戦!!
気持ちよく文を綴っていると突然動かなくなって・・・。今日はうまくいきますように・・・。

最近アロマ検定に挑戦しようと思い独学で検定を受けることを決めました。
・・・鹿児島市内の教室に通うことも考えたのですが色々な方のお話を聞いてまずは独学で挑戦することに・・・。
まずは11月に検定があるのでそれに向けて頑張りたいと思います。
でも・・・テキストは興味のある内容がたっぷりで楽しいのですが・・・しばらくするとすぐに睡魔がやってきます・・・(笑)

今週は長女も学校がお休みなので朝がゆっくりと過ごせます。
先日は宮崎からお友達がお泊りに来てくれました。
そのために子供部屋のお掃除を一日がかりで頑張りました。余計な収納を処分したのですっきり広くなり新しい椅子が欲しいとか・・・。まだまだ机の椅子だけで充分!!
私の雑誌や本の写真を眺めてはこんな部屋にしたいなあ〜って夢を膨らます長女です。
長男は相変わらず・・・サッカー一色の部屋です(笑)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと宜しくお願いいたしますね。
何かと忙しいお盆ですが・・・暑さに気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜〜PCの調子悪かったのね。
お元気ならよかったわ。
趣味は2つ持つと良いと聞いたことあります。
検定頑張ってくださいね!!
ステッキー☆
2008/08/16 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマの勉強頑張ります♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる