Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイアードの布でチュニックワンピース♪

<<   作成日時 : 2008/08/07 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

夏色のワンピースができました。
久しぶりのソーイングに汗をかきかき・・・頑張ってみました。
出来上がりは涼しげに。
画像

胸元にはレースのモチーフを付けてみたけど・・・分かります〜?

今日は曇り空でちょっと雨が降っています。
局地的な夕立などが最近多かったのでこんなしっとりした雨もいいものですね。
自然のグリーンが息づくような気がしますね。


ランキングに参加しております。
よろしかったらポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わーワンピースを作れるなんて凄いですね!!
ふんわりとした感じで、涼しげです。。

私も結構ワンピース好きなんですよ。
夏は特にワンピースを着てお出かけすることが多いです。

今日の雨は久しぶりの恵みの雨でしたね。。
いつもなら午前中で終わってしまう朝顔たちが
少しだけ長く咲いていました。。

blue shelf
2008/08/07 22:19
いえいえ〜自己流なのでお恥ずかしいです。

昨夜は熱帯夜からも開放されて・・・良かったですね。
その日その日の移り変わりを植物で感じられるっていいですよね。
今年はできなかったけど来年はグリーンカーテンに挑戦してみようかなあ〜。
hiro
2008/08/08 06:45
さりげなくソレイヤードの生地で爽やかです〜
ソレイヤードは私も大好き!!
結構生地しっかりしてるよね♪
レースのモチーフが付いてるだけでオシャレだわ〜
ステッキー☆
2008/08/08 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレイアードの布でチュニックワンピース♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる