Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクシタンの秘密

<<   作成日時 : 2008/08/29 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ロクシタンの秘密・・・つい買ってしまいました。いつか買って試したいと思っていても実際にお店の方のお話を聞いて自分に合ったものを購入したいと思っていたので・・・。
九州は福岡にしかまだお店がなく・・・ネットではちょっと不安でした。
でもこの本はいっぱい参考になるコトが。おまけにサンプルまで付いていましたよ〜。
画像

こちらは長女のご希望の本。(ちょっと私も見たかったのでちょうどよかったあ〜)
先日のピアノコンクールに向けて今までにない頑張りようだったのでご褒美に♪
もう少しテンポを早くする練習が足りなかったのが反省。でも彼女の性格のようなテンポで気持ちよさそうにきれいな音で(高級ピアノとホールの音響のおかげ)弾けていました。
夏休みの授業も今日のお昼まで。でもクラスで誰もお習字を書いてくれる人がいなくて長女が書くことに・・・あ〜また制服に墨をつけませんように。(一応中二なんですけどね〜)

いつも応援をありがとうございます。ポチッと宜しくお願いいたしますね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜〜
昨日だったか新聞の広告に大きく載ってたあれ??
早速ゲットしたのね。使った感じ教えてね〜

私も先日あの会のこと知りました。
素敵な会ですよね!
でも、1日1ブロック・・私には無理かなと・・・
ステッキー☆
2008/08/29 10:32
スッテキーさんもお忙しいですよね。お体は大切にしてくださいね。
一人だとすぐにくじけちゃう根性なしなので・・・頑張ります!!
hiro
2008/08/29 21:08
ロクシタンの本があるんですねー
知らなかったです!
ロクシタンのローズシリーズの
ソリッドパフュームとハンドクリームは愛用中です。。
香りがいいですよ。

娘さんが選ばれた本は良かったですか?
よく雑誌とかに広告を見るような。。
パリ、好きな街の一つです。。
blue shelf
2008/08/31 16:43
ちょっと前に出た伊藤さんの本ですがまだ長女が独占中です(笑)
読んでは内容を楽しそうに話してくれるので私はまだ読まないほうがいいかなあ〜って。
相槌するときにあ〜知っている〜な〜んて言いそうなので。(笑)

やっぱりローズははずせないですよね。
オンラインショップも充実したみたいなので是非購入してみたいと思います。
hiro
2008/09/01 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロクシタンの秘密 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる