Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケース出来上がりました♪

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カードケース出来上がりました。これと・・・
画像

これです。違いが分かりますか〜?
画像

両面にポケットが付いて表と裏の画像です。本に掲載されてるのはボタンと紐は付いていませんでした。
大事なカードを落とすといけないので・・・付けてみました。
いつの間にか貯まってしまうお店のポイントカード。たくさんお財布の中に入っていると邪魔になるけど持ち合わせていなかったときはショックです。
これで少しは私のお財布も軽くなるかな?お金でお財布が豊かになって欲しいですね(笑い)

Rioさんの1日1ブロック倶楽部に参加を希望して、NO.37で登録させていただきました。
これからがとっても楽しみです。みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。
早速作りたいのですが・・・1日1ブロックを集めて大きな作品にしたいのでちょっと構想を・・・。でも早く作りたいですね〜。

いつも応援をありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日1ブロック倶楽部、入部ありがとう。
どのパターンにしようか、どんな作品にしようかと考えている時間も楽しいよね。
どんな作品を作るんしょう???
楽しみにしています。

これからもよろしくね。
Rio
2008/08/28 23:35
おはようございます〜。そうなんですよね〜大好きな時間でもありますね。
あんまりイメージをきっちり決めてしまわずそのときの気に入った布で好きなパターンで縫った方が面白いかもしれませんね。
こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
ご訪問ありがとうございます〜!
hiro
2008/08/29 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードケース出来上がりました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる