Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとリバティ布を・・・

<<   作成日時 : 2008/08/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近は衝動買いはしなくなった私(?)なのですが・・・リバティの布となると・・・。
つい買ってしまうのです。これはそのときの一部。あとカットクロスで数枚購入!!
でもいつも思うのですがきっと使って素敵な作品ができますようにって。
画像

毎回少しずつしか買えないのでもっと集まったら・・・きっと作品になるはずです?

今日は長男の宿題に付き合ってダイニングテーブルで一緒に型紙を作りました。
日中の家の中を駆け巡る風もちょっと涼しくて心地よい感じでした。
田舎ならではでしょうね・・・きっと見慣れたお茶畑などの緑がヒートアップ現象を緩和していてくれるのでしょうね。ありがたいことです。

応援いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
handmadeテーマで検索して来ました^^

実は私もリバティ好きなんです
ついつい購入しちゃって押入れにたまっております^^;
しかも、もったいなくて使えないというおまけ付き

いくつか思い切ってブラウスにしてみました
あの肌触り、たまりません

mom
2008/08/28 21:48
はじめまして。
私のリバティの布はカットクロスばかりでもっぱらパッチワークだけです。
ブラウスなんていいですね。
私もいつか何かの自分へのプレゼントにリバティを大人買いしたいです〜!!
hiro
2008/08/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとリバティ布を・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる