Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍵入れミニサブバックに。

<<   作成日時 : 2008/08/25 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バックの持ち手につけるミニサブバック。以前作ったものでしたがなかなか使う機会がなかったのですが大き目のバスケットに付けてみようかと。
これから運動会行楽シーズンになるので鍵などを入れておくのに重宝しそうです。
小さいながらもこの形がとっても可愛くて気に入っています。


画像

リボン刺繍もだいぶ・・・?うまくなりました。なかなかリボンの引き具合が難しいですね。
リボンの色が少なくなってきたのでまたNEXT ONEに行きたくなりました。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございますね。
残暑が厳しいので体調を崩されたりしませんように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに覗いてみたら結構まめに更新されてあって驚きました。。
私の方はお店のブログもミクシーも滞っていますから。。
まめな方なんだと感心してしまいました。。

ところで、やさしいサブバックですね!刺繍も可愛いデザインが
色々あるようですね。。そんな事ができるのがうらやましいー。

数日前に紹介されていたタペストリーもいいですよね。
学生の頃行ったニュージーランドのあるお宅に
(その家は私にとっては理想の家だったのですが)
大きなキルトのタペストリーがあった事をを思い出しましたよ。。

blue shelf
2008/08/25 23:17
おはようございます〜♪
そんなことないですよ〜っていうかいろんな方に刺激を受けて頑張っています(笑)また次回の自宅ショップへ向けて頑張らなくては!!と。
夏休みは暑くてちくちくゆっくり針を持つ時間がなかったので・・・このあたりで始動開始かなあ〜?
hiro
2008/08/26 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍵入れミニサブバックに。 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる