Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さを乗り越えて・・・

<<   作成日時 : 2008/08/24 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

連日の暑さがうそのような過ごしやすい秋の気配のような日が続いております。
西陽のあたる主人の治療室では夏を過ごす植物にとっては夏場は過酷な環境なのですが・・・無事に乗りこてくれました。
今朝もBSのガーデニングの番組を見ながら・・・そろそろお花を植え替えようかなあ〜と秋の花壇に向けて思案中♪
でも運動会の終わる頃まで日中はまだまだ残暑が厳しいですよね。
秋植えの球根も気になっています。
パッチワーク同様にガーデニングも庭をデザインするような気持ちで・・・楽しみの一つです。

今日は十五夜の準備でパパさんと長男は集落の広場に集合です。
夜は鐘を鳴らして十五夜の開催を知らせるために集落を歩きます。綱引きやお相撲でにぎやかな夜となるでしょうね。


応援を宜しくお願いしますねにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さを乗り越えて・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる