Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞いている方がドキドキ〜!!

<<   作成日時 : 2008/08/22 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は数ヶ月前から取り組んできた長女のピアノコンクールの日。
お昼過ぎまで授業を受けてそのまま会場に入る予定。
画像

先生が独身の頃に使っていらっしゃったドレスをお借りしました。
ラベンダー色の優しいドレスです。こんなドレスを着てピアノを弾くなんて・・・初めてでこちらの方がドキドキ緊張します。
まあ〜みなさんレベルがお高いようなので・・・楽しく2008の夏の思い出として弾いてくれたらいいなあ。ちなみに演奏は一番最後です・・・。

画像

全然変わっていないようですが・・・15列13段できました。正方形より長方形の方がいいかなあ〜布が続く限り頑張ってみよう!!
ここ数日過ごしやすくてちくちく手が進みますね。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますねにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜〜
わぁそりゃドキドキ!!
トリをとるくらいならきっとお上手なのね☆
上手くいきますように・・・
2つのパターンの組み合わせ?爽やかで素敵な感じです〜♪
使う場所?飾る場所?によっても長方形、正方形が決まるかな?


ステッキー☆
2008/08/22 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞いている方がドキドキ〜!! Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる