Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑くて・・・忙しい夏休みです!!

<<   作成日時 : 2008/08/04 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝も六時過ぎに長女を送り出して・・・しばし休憩タイム?
今週末までの課外授業です。
ほとんど夏休みがない・・・なのでお盆休みは楽しみにしているようです。
私も朝がゆっくりとできるのでうれしいです。
でも早起きするととっても今の時期夜明け前の空がきれいです。
ラベンダー色の空が大好きになりました。
(その分お昼寝もしっかりしますけどね・・・)

先々週末サッカーの大会で三位パートで初優勝しました。
暑い暑い二日間でした。同点で試合が終了となり初めてのPK戦に・・・!
長男が一番だったので・・・もうこちらがドキドキ・・・ハラハラ・・・。
チームみんなで勝ち取った初優勝。登校日にはチーム全員を表彰してくださったみたいです。
何位でも初優勝ってうれしいものですね。
立派なカップをいただきましたよ〜。そんなこんなで栄養会なるものをすることになり忙しい一週間でした。

画像

最近PCの調子が悪くて・・・書き込んでも消えてしまうので・・・長らく更新できなかったけど・・・
長女をお迎えに行ったときについでに布屋さんを覗いてきました。
まだまだたくさん欲しかったけど・・・よ〜く考えてから購入。
でもこの暑さなのでまだまだ手付かずなのですが。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いいたしますね。
まだまだ猛暑の日々・・・お体にはお気をつけくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
PCが調子悪いと触りたくないですよね。
夏休みの間は普段より時間が狂って思うように行かないですね〜

hiroさんらしい色あいの布達ですね。
何に変身するのか楽しみです。
ステッキー☆
2008/08/04 23:07
毎日早起きなんですね!凄い。
けど、早朝の美しい空を見れるなんてうらやましい。
朝が苦手な私には無理ですが、、
私は犬の散歩の時夕焼け空を見て毎回感動しています。。

お子様達もすくすく育ってらっしゃるー
大変立派なお母さんなんですねー
偉いです!

新しく買われた布、とっても可愛らしいですね
何が今度はできるのでしょう。。優しいがらですよねー
私は全く縫い物はしないのですが、、
この間、そちらのご自宅ショップで買い求めたクロスは
そのまま、うちのお店のディスプレイに使っていますよ!
ちょうど、薔薇の雑貨にあいましたー
お店のブログに載せているので見てみてくださいね!
http://hashiguchikanamono.blog5.fc2.com/

毎日暑いです!それと
パソコンの不調にも負けず頑張ってくださいねー

blue shelf
2008/08/05 00:35
To ステッキー☆さん
お久しぶりですね。忘れずにいてくださって嬉しいです!!
なかなか夏休みは自分の思うようには進みませんね。
なんだか途中のものばっかりで・・・新しい布を買ってもちょっと我慢我慢です〜。

To blue shelhさん
こんにちは。お店のブログ早速お邪魔させていただきましたよ〜。
ロンドンでお勉強されていたなんて・・・羨ましい限りですね。
是非バラの雑貨を見に行かせてくださいね。
hiro
2008/08/05 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日暑くて・・・忙しい夏休みです!! Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる