Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS どの布を使おうかなあ〜

<<   作成日時 : 2008/07/17 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自宅ショップの準備でちょっと休んでいたものをかごから出してみました。
わ〜こんなにまだ小さかったのね〜(がっかり・・・)
できたらトップをこの夏休みに一気に済ませたいところなのですが・・・。
まだまだ時間がかかりそうです。

画像

使いたい布も売り切れていたし・・・在る分で済ませないと!!・・・と思ってもやっぱり気に入ったもので作りたいですよね。
画像

大体の構図はできていても布がなかなか決まらないこともしばしば。
画像

どれもこうの先生の布なのですが・・・足りないような・・・。
このまま大きくしないでいようかなあ〜。悩みますね〜。
いやいや・・・まだメインのパッチを増やさなくちゃ!!
ほんとに大きな独り言ですね(笑)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと宜しくお願いいたしますね。
夏バテしないようにお気をつけてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おわぁぁぁぁぁ! なんでこんなにステキな作品が仕上がるんですか???
実際に見てみたいです〜〜
なんでこんなに。。。驚きます!
布の可愛さと優しい感じ♪
手仕事の細かさと丁寧さ♪
本当に尊敬します!
黄緑のドット柄の布は 更に好みです〜〜〜!
ステキな布に囲まれ、その中から選ぶ作業。
これって、チョ〜〜幸せですよね〜〜♪
あきポン
2008/07/17 11:22
期限がないならどうせなら気に入った布でしたいですよね〜
1パターンは何センチ位?
いつもながら優しい色あいですね♪
ステッキー☆
2008/07/17 18:31
こんばんわ♪
HPのコンテンツをいろいろ見せていただきながら、
あのバッグだ!見たことあるような・・・
とか独り言を言いながら、
やっとブログに到達しました(^^*)
もうすぐ家が完成するんですが、
こんなベッドカバーが欲しいなぁ。。。
ってまた独り言が・・・

りくりお
2008/07/30 23:10
 こんにちわ!先ほどはいそいちまできていただいてありがとうございました・・・ブログにたどりつく事ができたので、お返事させていただきました。
 中をあけてみてびっくり・・ とっても素敵な作品ばかりで、なんとお礼をいっていいのでしょうか?どれも私ごのみのお花の模様で感激しました。
 今度また、イベントされる時 ぜひいきたいです・・・
これからもよろしくお願いします。また、来月石けんつくりでお会いできるのを楽しみにしています・・・
leaf
2008/07/31 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
どの布を使おうかなあ〜 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる