Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 二枚目のハワイアンキルトのトップ

<<   作成日時 : 2008/07/16 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は花柄のプリント地に白色のリネンでアップリケをしました。なかなか清楚な感じに仕上がったかな?(自己満足ですけど・・・笑)
一応今日でお教室も夏休みに入ります。
生徒さんと一緒の楽しかった自宅ショップも無事に終わり・・・みんなホッとしている頃かな?

今日は長女の中学の系列高校の野球部の試合の応援に全校生徒で行くそうです。
日焼けや熱中症を心配しましたがちょっと雲が多くていいかも〜。
相手チームは・・・去年甲子園に行った強豪学校のようで・・・でも滅多にできない経験ですね。
テレビの中継もあるようなので私はこちらで・・・応援しようと思います。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと宜しくお願いいたします。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発想がいいですね〜
爽やかな中にオシャレな感じが素敵です!
頑張ってますね。私は暑さにせいにしてボチボチ。。。
ステッキー☆
2008/07/16 09:30
大きなハワイアンのパターンも憧れるのですが私のは20センチ四方の小さなパターンです。
こちら鹿児島は暑いのですが・・・湿度が去年よりないような気がします。
でも今朝は台風接近もありじめじめしてきましたよ〜。
hiro
2008/07/17 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
二枚目のハワイアンキルトのトップ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる