Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱりハワイアンキルトかな?

<<   作成日時 : 2008/07/14 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅ショップのお片づけも終え、長女はナイター学習で十時帰宅だし・・・長男はふるさと学寮の二日目でお泊りだし・・・まったりと一人の時間を過ごしていたら親戚にご不幸があったとの連絡が・・・。
週末はお通夜とお葬式でバタバタでした。
さて・・・次の自宅ショップまで何を作ろうかなあ。
いろんな方に暖かいお言葉をいただいて・・・この暑い中も乗り越えそうな気分です。
でもこれから何を作ろうか思案中です。
長男も来年三月で小学校を卒業なのでお祝いにベットカバーにも取り掛かりたいし・・・。
ホワイトキルトもキルティングが残っているし・・・作りかけの物が・・・いくつあるのやら。
そんな中でもやっぱり夏になると作りたくなるハワイアンキルト♪
原色のムラ染めもいいけどシンプルに作ってみました。
画像

うっ・・・わあ〜分かりませんね〜(笑)
白いリネンでグリーンのプリント布で作ってみたのですが・・・。
大きさは小さくて20センチ四方くらいです。この暑さなので大きいものは×××。
原色のプリントも元気が出ていいのですが・・・この夏はリネンを土台にしていくつか作ってみようと思っています。
この暑さなので・・・皆さんも頑張って乗り越えましょうね。

ランキングに参加していますよろしかったらポチッと宜しくお願いいたしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
毎回沢山の方に来ていただこうと思ったら色々作り溜めておかないといけませんね☆
涼しげなハワイアンですね。ちゃんと柄もわかりましたよ。
ステッキー☆
2008/07/14 21:44
おはようございます〜。そうですか?分かってもらえますか〜?
よかったあ。
今年の夏はうまくクールダウンして少しずつがんばっていけたらいいなあって思っています。
お教室の方はみなさん夏休みでお忙しいのでお休みです。
パッチワークの手を休めないように私も頑張らなくちゃ。
hiro
2008/07/15 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はやっぱりハワイアンキルトかな? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる