Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/07/12 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は心配していたお天気にも恵まれて・・・とっても楽しい一日になりました。
暑い中お越しくださった皆さん。ありがとうございました。
パンやさんが急に配達の都合上時間が遅れてしまい、朝早くから来てくださった方々にはご迷惑をおかけしました。
生徒さんのお手伝いもあり無事に終えることができました。
お客様の暖かいお言葉に後押しされて・・・また秋頃の開催を目指して・・・頑張ろうと思っています。
画像

画像


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
盛況だったようですね。良かったよかった。
又秋に?大変だ!沢山作り置きしなきゃ。。。
壁のタペも売ってるの??
ステッキー☆
2008/07/12 09:00
昨日、りくりおママさんに連れられ
初めてショップに伺ったものです
素的なキルトの世界を拝見させて頂きこちらこそ
ありがとうございました

またお時間があるときターシャの庭の話などできるといいですね
これからも頑張って下さい


Blue shelf
2008/07/12 23:28
To いっくんさん
おはようございます〜どうにか無事に終わりました。
応援ありがとうございました。壁のタペは・・・さすがに売れませんね〜。
値段もつけられないです〜!!やっぱり始めの時間はお客さんが集中してゆっくりとお話をすることができないのですがゆっくり来られた方とはゆっくりとお話ができてよかったです。

To Blue shelfさん
暑い中お越しくださってありがとうございました。
ゆっくりとキルトを観てくださってありがとうございました。
ターシャのお話をりくりおママにお聞きしていたので初めてお会いした気がしなくて・・・とっても嬉しかったです。
ぜひお庭のお話をゆっくりと聞かせてくださいね。
ありがとうございました。
hiro
2008/07/13 07:22
大盛況だった様ですね〜♪
無事に終わってホッとされている事でしょう。
ご苦労様でした!
伺えないのがかなり残念。。。
是非是非、伺ってみたいと思っています!
ステキな作品たちに会いに・・・♪
あきポン
2008/07/13 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる