Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日いよいよ開催です♪

<<   作成日時 : 2008/07/10 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ自宅ショップが明日に迫ってきました。
夕べも何に手をつけていいのか・・・分からなくなって・・・ドキドキ・・・ハラハラ・・・。
いつもの事なのですがこれで充分!大丈夫!!とはなかなかいかないもので・・・。
足を運んでくださる方が喜んでくだされば・・・といつも考えてはいるのですがマンネリにならないように・・・いつも新しい何かを感じてもらえたらいいなあ。
あと・・・パッチワークの楽しさも♪

今いつもおなじみのチョコチップバナナケーキを焼いています。
何か変わったものを・・・と思ったのですが前もって挑戦してみる時間がなくて・・・やっぱりこれになってしまいました・・・(汗・・・)

明日は主人の治療院もお休みしてもらって往診だけにしてもらいました。
前回同様治療室での自宅ショップですがどの様にディスプレイするか・・・考え中!!
何点かタペストリーを飾ってアンの雰囲気をだせたらいいなあ〜って思っています。
ぜひお近くの方は遊びにいらしてください。
お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたしますね。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
自宅ショップ開かれるんですね。
いらっしゃる方もきっと楽しみにされていることでしょうね。
チョコチップバナナケーキおいしそうですね。
ステキな日になりますように・・・

行けないのがとってもザンネンです。

ふっちゃん
2008/07/10 19:42
To ふっちゃんさん
おはようございます〜!お元気そうですね。
パン教室頑張っていらっしゃるのですね〜私も食べてみたいなあ〜。
とうとう今日になってしまいました。
いろんな面で心配ですが生徒さんたちと力をあわせて楽しい一日になるといいなあって思っています。
頑張りますね。ありがとうございました。
hiro
2008/07/11 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日いよいよ開催です♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる