Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎順子先生の布を使って・・・

<<   作成日時 : 2008/06/13 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとシックな色合いの宮崎先生の布を大切にしまっていたのを思い出して勇気を持ってはさみを入れました(笑)
素敵な布と出会うと・・・大切にしまってしまう私です。買ったすぐは眺めているだけで満足していて創作するまでに時間がかかってしまいます。
今回選んだのは・・・こんな感じです。
画像

手前の赤は先生のデザインではありませんがバラがとってもきれいです。
パッチワークの部分はちょこっとですがバックに仕立てようと思っています。
ショップに向けて製作しているのですがいろんな世代の方々に来ていただけるように母くらいの年代の方にどうかなあ〜と布合わせをしてみました。

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気になりそうです。
太陽の下でお洗濯物が乾くって・・・うれしいですね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと宜しくお願いいたしますね。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレな布でバックですか?
素敵なバックが出来そうです〜♪
完成したら又見せてくださいね。
在庫作り・・・大変でしょうが頑張ってね。
ステッキー☆
2008/06/14 10:13
そうですね。がんばってバックに仕上げたいと思います〜!!
ず〜っとこのままになりませんように〜。
いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます。
hiro
2008/06/14 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎順子先生の布を使って・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる