Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 日よけ対策にハンドメイド

<<   作成日時 : 2008/06/10 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の鹿児島は梅雨空で雨が降ってきました。
先日お話したMBCのハンドクラフト展の様子がMBCの6月6日のブログで紹介されていて・・・中央近くの柱の向こう側に私の作品を発見!!
位置を確認しました〜(笑)
その場で自分の作品を見るのはとっても恥ずかしい気がします。なのでそれぞれの分野での力作を観ていい刺激を受けられたらいいなあ。
画像

サッカーの応援用に日よけの首巻を作りました。とっても実用的に作っているので・・・皆さんが作っていらっしゃるようなおしゃれなストールとまでいかないので首巻です(笑)
長さも大きさも実用的なもので・・・でも布だけではさびしすぎるのでレースのモチーフをつけました。これからは暑くなるので・・・日焼けが怖いです!!
外での応援なので仕方がないですね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと宜しくお願いいたしますね。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日よけ対策にハンドメイド Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる