Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとテレビに映りました・・・

<<   作成日時 : 2008/06/09 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日から開催されているハンドクラフト展の様子がお昼のテレビで映されて・・・全体の様子を写されたときに何度かタペストリーが映し出されました。
なんだか突然でびっくりして声も出ませんでした(笑)あとから恥ずかしさがでてきて・・・(汗)
私のほかにもパッチワークキルト出展されていました。やっぱり会場で観てみたいものですね。
画像


最近ナチュラルな生地にバテンレースをちょこっと・・・ってよく見かけますね。
花柄のコットンリネンの生地にド真ん中につけてみました(笑)
やっぱり小さくさりげなくが良かったかなあ〜。
今華美でないやさしい花柄に惹かれますね。

昨日は参観日とミニバレー懇親会で小学校は振り替え休日です。
我が家で二次会まであり・・・パパさんは二日酔いでご出勤。
私も五時前には起きていつも通りお弁当つくり。
何か作りたいのだけど・・・なんだか頭が回らない気がします。
めざましの占いも悪かったし・・・今日はのんびりします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと応援をお願いいたします。
遊びにいらしてくださってありがとうございますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あのタペは可愛いもの。
TVに映えると思うわ☆
爽やかポーチ!アクセントにレースも涼しげでいいですね。
ステッキー☆
2008/06/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとテレビに映りました・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる