Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘキサゴンでドールのお洋服を

<<   作成日時 : 2008/06/06 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先日赤毛のアンの100周年を記念しておしゃれ工房でもアンに関する手作りが紹介されていました。その中でかつてブームとなったカントリードールの紹介がありました。
やっぱりドールって可愛いですよね。
我が家のドールも少なくなり・・・唯一残っている大きなドールです。
お洋服をパッチワークしてコーヒーで染めました。
なんどか自宅ショップのときに(これは売り物ではないのですか?)って聞かれたのですが・・・手放せないでいます。ゆっくりと時間をかけて作ったドールはこれだけかも知れません。
また少しドールも作ってみたくなりました。
長く愛されるようなそんなドールが作れたらいいなあ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援を宜しくお願いいたします。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜可愛い!!
お洋服もこんなに手をかけたら手放せないでしょうね☆
久しぶりにドール作ってみたくなったわ(笑)
ステッキー☆
2008/06/07 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘキサゴンでドールのお洋服を Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる