Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗い画像ですがコースター♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コースターが数枚出来上がりました。お花の形をしていて回りに刺繍をしてみました。
ちょっとポイントになったかな?
今日の鹿児島はお天気ですがとっても風が強いです。
来週からは梅雨本番となりそうなので明日は布に水通しをしなくては・・・と思っているところです。

画像


ハンドクラフト展の招待券が三枚届きました。
今週末からなのですが・・・日曜参観なので当分お預けかなあ。
でも次の週もサッカーの大会なので・・・来週平日に行けるといいなあ。
毎年あらゆるジャンルの方々が出展されているハンドクラフト展なので勉強のつもりで行ってみようかと思っています。いい刺激になりそうです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたしますね。
いつもいらしてくださってありがとうございますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これもこれからの時期活躍しますね♪
確かに周りをステッチするのも手づくりっぽくていいわ〜
クラフト展、長い期間開催されるの?
こちらは2,3日が多いかな?
ステッキー☆
2008/06/05 16:12
おはようございます〜!
クラフト展は一週間くらい展示されるようです。
日曜日は参観とミニバレーなので・・・運動オンチな私は裏方に回って打ち上げの準備です(笑)
hiro
2008/06/06 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗い画像ですがコースター♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる