Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いミニ巾着ができました♪

<<   作成日時 : 2008/06/03 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日買ってきた布でミニ巾着を作ってみました。久しぶりにショップで布を購入したので作りたくなって・・・。キルトも抱えていたので昨日仕上げをしました。
お花の中心にはレースのモチーフをのせてみました。
自宅ショップ用に作品を作りためなくては!!と思ってはいるのですが自分の分も欲しくなってきました。もう少し作ってみようかな。
でも面白いもので・・・自分で気に入ったものはたくさん作って準備してもお客さんにはイマイチだったり・・・ちょっと気に入らないなあ〜って思って出してみると以外にも人気だったりと・・・難しいところです。
だから楽しいのかもしれませんね。
7月の自宅ショップに向けてがんばらなくちゃ。
ちょっとミシンの具合がよろしくないようで・・・しばらくは手縫いの作品を作りためます(笑)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜♪
私は欲しい方だよ!
でも売るとなると自分の好みだけじゃない方がいいのかも・・・
布でもそう!生徒さんらに良いだろうと思って買いこんでもいまいちだったり、もう一つと思ったのが良かったり。。。
販売となるとむつかしいでしょうが色んなバージョンで試してみては?
ステッキー☆
2008/06/03 15:20
可愛すぎ〜〜〜〜!
欲しいです。。。是非に、こちらも実物が見たい。。。
自宅でショップ! 行きたいですーーー!
あぁぁぁぁ、どうして、hiroさん宅の近所に住んでいないのかしら私。。
習いたいですぅぅ!
あきポン
2008/06/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いミニ巾着ができました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる