Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙粘土のお家とリバティプリントをフレームに♪

<<   作成日時 : 2008/06/17 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の鹿児島はちょっと梅雨の晴れ間が見えています。
日曜日は最近活動的な桜島の麓でサッカーの試合でした。前日からの雨でグランドも田んぼみたいでした。
そんな中顔や体中を真っ黒にして頑張る子供たち。親も雨が降っても応援です。
結果は・・・2-1で負けちゃったけど惜しかったなあ。
今日みたいな日だったら良かったね。
画像

・・・で今日はスローペースで紙粘土でお家を作ってみました。
作りすぎ〜?って思うけど残った紙粘土が硬くなるので全部形にしました。
さて・・・どの様に使うかは・・・もう少し待ってくださいね。
画像

雅姫さんとリバティが一緒に作られた素敵な布をフレームに入れてみました。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いしますね。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお家が沢山・・・
紙粘土もするのね〜色も付けるの?
フレームも素敵にコーディネイト☆
ショップ用ですか?
雨の中の応援、残念でしたね。
ステッキー☆
2008/06/17 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙粘土のお家とリバティプリントをフレームに♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる