Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンの模様替えを・・・したい!!

<<   作成日時 : 2008/05/21 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

鍋つかみをいろいろな形で作ってみました。パッチワークはしないでキルティングだけでしています。
同時にキッチンの模様替えをしたくなりました(笑)
でも大きいものは動かせないので・・・布で模様替えをしないといけませんね。
冷蔵庫の上の棚の目隠しカーテンや・・・ふきんもそろそろ作り変えようかなあ〜。
ちょっと変えて気分転換するだけで家事もはかどるかなあ。
まあ・・・まだやることはたくさんあるので優先順位をつけるなら・・・もっと後になってしまいそうですね。

今朝は昨日のうちに買っていた新じゃがでそぼろ煮をコトコトと煮ています。
ホクホク感を出すために水分を少なめにしているので・・・焦がさないように気をつけなくちゃ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポッチっとお願いしますね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ちよくわかる・・・と読みながらうなずいてました(笑)
家事ってやってもやっても限がないですね!

新ジャガの美味しい季節ですね。そぼろ煮食べたくなりましたよ。
お弁当にもいいわ♪
ステッキー☆
2008/05/21 13:44
毎日やらされているって思うと億劫になるけど自分なりに楽しくなるようにやっていけたらいいですよね。

どうにか焦がさないで出来上がりました〜。つい針仕事をしていると・・・ってことがあるので(笑)
hiro
2008/05/22 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチンの模様替えを・・・したい!! Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる