Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かりにくいですが・・・途中経過です

<<   作成日時 : 2008/05/16 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今取り掛かっているキルティングの途中経過です。まだまだ先は長いのですが・・・めげずにがんばっています。出来上がりも楽しみです。
ちくちく針を動かしながらボーダーはどんな風にデザインをしようかと悩んで・・・というか楽しんで考え中です。
このタペストリーが期日までに仕上がれば・・・ちょっと考えていることがあるので自分を追い込んで(笑)がんばります!

画像


玄関前のお花がきれいに咲いてくれました。白いお花が多い我が家なのですが唯一の赤いゼラニューム。蕾をたくさんつけてくれました。
長男も修学旅行から無事に帰ってきました。寝不足と遊びすぎで・・・夕べから寝てばかりいます。グリーンランドではうわさのお化け屋敷も体験してきたようで・・・とっても楽しかったようでした。


ランキングに参加しています。よろしかったらポッチっとお願いいたしますね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね〜
先日お友達の作品展に行って刺激を沢山もらってきたので、そろそろエンジンかけようかと・・・
息子さんの楽しかった感じが伝わってきます。
段々友達優先になっていくのは寂しいけれど、彼にとっては財産になることでしょう!
そうそう、失礼かと思ったけど河野さんのイメージがしました。
私もファンだから嬉しいわ〜〜♪
ステッキー☆
2008/05/16 13:52
ステッキー☆さんいつもありがとうございます。
作品展などではいい刺激になりがんばろう!!って思いますよね。
私はまだまだ勉強不足なので私のイメージが出来上がっていないので、大好きなこうのさんのイメージなんて言われると・・・最高のほめ言葉ですよ〜。
ステッキーさんに元気をもらったのでまたキルティングがんばれそうです(笑)
hiro
2008/05/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
分かりにくいですが・・・途中経過です Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる