Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しさ紛らわしてキルティング三昧

<<   作成日時 : 2008/05/14 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

画像はしつけを終えて周りの多めにとったキルト芯と裏布でぐるんとくるんだところです。
大きくなると余分に取ったキルト芯などが邪魔になってくるので最近はこのようにしています。
細切れの時間でキルティングをしていると出したりなおしたりでぼそぼそと布がほつれてくるので・・・。(カーブのあるキルト用の安全ピンで留めてあります。ちょっと針が大きいので気になるけど・・・)
5月も中旬というのに鹿児島は朝夕が肌寒いです。
そんな中、早朝長男が修学旅行に出発しました。出発式を終え、バスが出発するまでお見送りしました。
バスの中からうれしそうに手を振っていました。
ついこの間までは甘えん坊で・・・(修学旅行なんて行かないよ!!)って言っていたのになあ。
今日は新しくなった熊本城などの市内見学で、明日はグリーンランドで半日自由行動。
お友達と一緒に過ごせて楽しいだろうなあ。
そんなこんなで・・・今日はキルティング三昧でした。
キルティングの途中経過は・・・また後日アップしますね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポッチっとお願いいたしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこんな風にしています。
息子さん、楽しんでるでしょうね〜
これから段々親離れしていくけれどそれも成長の段階だから仕方ないけれど、大事に育てた子供は決して裏切らないと信じています。
うちはそろそろ貰い手を見つけてきて欲しい〜〜
ステッキー☆
2008/05/16 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しさ紛らわしてキルティング三昧 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる