Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤とさくらんぼのタペストリー

<<   作成日時 : 2008/05/29 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ちょっとデジカメの調子が悪いので新しい画像を載せられないので・・・以前カントリードールが主流だったころに作ったタペストリーです。
2センチ角の正方形のピースを思い思いに(適当〜に)縫いつないだものです。
ハギレを引っ張り出してとにかくたくさん一度にカットしてまずはフォーパッチを作りました。
あんまり考えなかったけど・・・まとまった感じになりました?
このころはラガディが子供たちも大好きでラガディの刺繍も。
懐かしい画像です(笑)


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いいたしますね。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜
アイリッシュチェーンにエンブロイダリーも入って良い感じ♪
さくらんぼも周りを引き立ててくれてますね。
ステッキー☆
2008/05/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤とさくらんぼのタペストリー Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる