Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2008/05/10 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

明日は母の日ですね。
夏らしいプロバンス風の布を使って簡単なポーチを作りました。
パッチであわすような布がなかったのでこの布はそのまま一枚で使いました。
こういう布ははじめて使ったので・・・ちょっと布あわせは難しかったですね。
8日にこうの早苗さんが出版された本がソレイアードの布を使った作品が紹介されているようなので・・・早く本屋さんに並ばないかなあ。
(地方は何日か遅れるので待ち長いです)
このポーチは3個作ったので我が家の母と母の姉妹二人にも一緒にプレゼントするつもりです。
今日はお天気が悪くちょっと肌寒いです。
気温の変化に気をつけて・・・体調など崩されないように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼント・・・
爽やかでこれからの季節にぴったりね〜
今回の雨で気温がどーんと下がって肌寒いです。
体調管理お互い気をつけましょう♪
ステッキー☆
2008/05/11 16:06
雨が降るごとに暖かくなっていく様子がないですね〜。
でも急に暑くなりそうで・・・それも困りますよね。
ありがとうございます。ステッキー☆さんも気をつけてくださいね。
hiro
2008/05/12 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のプレゼント Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる