Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみました

<<   作成日時 : 2008/02/28 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日に長女の英検が終わってから先日行けなかった布と雑貨のお店に行ってきました。
試験が終わるまで車の中でひなたぼっこしてまっていたのですがナビで遊んでいたら・・・あっ。あのお店出るかな?あった〜!!
お店の名前は登録されていなかったのですが住所でばっちり。
二人で行ってきました。お店にはバラの雑貨や布がびっしり。レースもたくさんありました。もう・・・とにかくいろんな意味ですごかったです。
商品の多さにはうれしかったけど・・・ちょっと雰囲気が思っていた感じと違っていたかなあ〜みんなに聞かされてはいたのだけど。
子供たちに白い小さなコレクションボックスを自分にはコーヒーカップを。
迷うことなく行けたの満足でした。新しいお店発見でした。

画像

何度かバラに挑戦してきたけど・・・庭づくりとして本格的にバラを育てていけたらなあ〜と本を買いました。テレビでお見かけして本当にバラがお好きなんだなあ〜と思わせる大野耕生さんの監修の本です。
今はおじいちゃんの庭木でいっぱいだけど・・・ちょっとバラも増やしたくて今年は挑戦してみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜〜〜! 是非、是非、行ってみたいんですが。。。
何処にあるんでしょうか?
私、チョ〜〜〜〜好きな感じです!
是非、教えていただけませんか??
あきポン
2008/02/28 09:19
あきポンさんおはようございます。
お店は宮崎の清武町にあるんですよ〜ちょっと遠いかなあ。
バラとかレースとか・・・お好きなんですね。
あきポンさんのお気に入りが見つかるといいなあ。
hiro
2008/02/29 08:36
お店は自分で行って見るのが一番ですね。
人それぞれ感性が違うから・・・
私もお花大好きだから、薔薇も増やしたいけど、今はミニ薔薇が二鉢だけ。
頑張って挑戦してね!アップ楽しみに待ってま〜す♪
いっくん
2008/02/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってみました Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる