Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が出てお留守番

<<   作成日時 : 2008/02/14 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日長男がサッカーの練習から帰ってくると寒いよ〜!!
あわてて熱を測ると・・・どうやらこれから上がりそうな気配×××。
今日は大事をとってお休みに。38度くらいなので病院は行かずにちょっと家で様子をみています。
実は・・・今日は生徒さんと新しく見つけた布屋さんのセールに行こうねってお約束していたのに・・・お留守番になってしまいました。
また今度行けるかな?みんなのお土産話を楽しみにしておこう〜。
その分バレンタインのガトーショコラとチョコチップクッキーを朝一番で焼くことができました。
まずは長男にあげて・・・パパさんはその残り・・・みたいな?
ちょっとかわいそうかしら?
画像

小さかったはなかんざしがこんなに伸びてしまいました。
咲いているときからドライフラワーのようでとってもかわいいですね。
毎年この時期になると買ってしまいます。
早く春にならないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか??子供の時は夕方から熱上がったりするから・・・
お大事に。
生地屋さんに行けなくて残念でしたが、又行く機会があると楽しみに♪
いっくん
2008/02/14 23:34
子供の調子はおかげさまでよくなりました。
主人の経絡治療がよかったのか・・・?病院に行かずに済みました。
家族にも移らず・・・ほっとしているところです。
子供が学校を休んでいると思うように動けないものですね。
今日はお天気がいいので窓を全開にして空気の入れ替えとお掃除です。
hiro
2008/02/17 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱が出てお留守番 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる