Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続いております

<<   作成日時 : 2008/02/07 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も家の前の茶畑は真っ白です。
親子で住み着いている狸君たちは大丈夫だったかなあ〜。
先日見かけたときは・・・丸々と太っていたので大丈夫かな?

もう今年も2月に入ってしまい・・・早いですね。
今製作中のキルトはデザインを欲張ってしまい大きくなってしまったのでもう毎日必死でチクチクしています。
ようやく半分終わったところです。ホワイトキルトがオフホワイトキルトになっているような気がします×××。

今マイブームは・・・ポリフェノールいっぱいのココアにコーヒーを入れて飲んでいます。(チョコモカみたいな感じ)お砂糖は入れずに・・・私は好きです。こんなに寒いと暖かいものがいいですね。
寒い寒いと言ってお茶ばかりしているような・・・お茶畑の狸の親子みたいになっちゃいそう〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ほんとに寒かったですね〜! 前の畑に霜柱が!
長男は初めて霜柱を踏んで大喜びでした♪
私は・・・家の中で縮こまっています。。。ハハハッ!
あきポン
2008/02/07 18:30
心配していました。元気だったなら良し!!
こっちよりそちらの方が寒いのかしら?
大阪はまだ積雪ないです。嬉しいような寂しいような・・・
いっくん
2008/02/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日が続いております Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる