Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 日に日に寒くなっていきますね

<<   作成日時 : 2007/11/22 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日も寒い朝を迎えました。
でも明日は休日なのでお弁当も今日頑張れば日曜日までお休み!!っと思って頑張りました。お姉ちゃんを起こす時も今日頑張れば明日はお休みだし〜って言って起こしたけど。
土曜日がテストなので休日といってもゆっくりとできないだろうけど・・・。
午前中はお教室です。
生徒さんの都合で先週お休みだったので今日は結構宿題が進んでいるのでは・・・?と楽しみです。
好きなものをそれぞれのペースで作っているのでいろんな作品が揃うのでできたときはとっても楽しみです。
私も寒くなったので大物のキルティングにそろそろかからないとなあ。
目標は暑くなる夏までに・・・ってハードル低いかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたね〜体がついていけないわ!
朝はお布団から出たくないし・・・気合を入れて起きなきゃ!!
こちらはお稽古が延びると進んでくると思いきや、全く進んでなくて。。
まだあるって思っちゃうみたい。難儀ですわ。
いっくん
2007/11/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日に日に寒くなっていきますね Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる