Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい生徒さんが来られて。

<<   作成日時 : 2007/11/14 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

先週から新しく生徒さんが増えました。
最初にパッチワークの流れを知ってもらうためにピンクッションを作ってもらいました。
お二人ともお裁縫がお得意なのか・・・とってもきれいな縫い目でとっても丁寧に作ってもらいました。
中には珈琲の使い捨ての粉を入れてお渡しします。

いつも時間に追われているので生徒さんの丁寧な仕上げに・・・ふと反省×××。
もっとちくちくと針を動かす時間を楽しみたいなあ〜って思いました。
今はイベントの作品作りで追われてしまっているからでしょうか?
でも丁寧にココロをこめて作品作りを心がけたいものですね。

楽しんでお教室に通っていただけるようにお手伝いできるといいな。
頑張らなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無洗米のもち米 お米屋さんの新企画商品
無洗米はスタート時は、味に対する不安からなかなか消費者も手を出していただけなかったですが、かなり市民権を得たようです。街中のお米屋さんや食品スーパーへ行くと、無洗米は普通においてあるようになっています。白米よりもやはり最近は無洗米の方が人気のようです。コイン精米機もなんと、無洗米にできるものが出てきたりしています。ネット通販でも白米よりも無洗米が多く目につきます。業務店様も最初は米にこだわりをお持ちのため、なかなか無洗米に移行されませんでしたが、最近では無洗米への需要が高まっ... ...続きを見る
経営コンサルタントは武内コンサルティング
2007/11/14 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始められた時は一生懸命されますよね〜
丁寧にちくちく・・・
初心忘るべからずですね!!
ほんとは楽しみながら作りたいのに、いつも追われてばかり。。
でも最近は自分自身の時間を作るように心がけ、頑張ってます。
いっくん
2007/11/20 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい生徒さんが来られて。 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる