Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドフェスタに行ってきました

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は鹿児島市のテンパークで行われたハンドメイドフェスタに行ってきました。
朝ちょっと風が強い中・・・たくさんのお客さんたちで大賑わいでした。
(さすが鹿児島〜って感じでした。)
お店は布小物・陶器・ポストカード・はんこやさん・アクセサリーなどなど色々と出展されていました。やっぱりリネンなどを使った布小物が多かったですね。
作品の完成度もどのお店を見ても高くて・・・お勉強になりました。
25日のクラフトフェスタに向けて頑張らなくては!!っと気合が入っていい感じかも。
ディスプレイとかもすごく参考になりました。
お姉ちゃんがお買い物をしていました。
ほのぼのとしてとってもかわいいイラストのポストカードとねずみのはんこ。
来年の年賀状用だそうです・・・。
画像

秋色のバックできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12000円引き! FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法定価34800円⇒22800円12000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)『少しの努力もいやだ。』『そんな投資法がこの世に存在するはずがない』といったようなまったく努力のできない方、信じることができない方は申しわけありません。そのような方はご遠慮ください。効果が半減いたしますし、真剣に取りくんでいる方の迷惑になりかねませんので。『十分今の生活に満足している。』... ...続きを見る
FX利益
2007/11/12 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん入りそうな秋のバックですね!
お嬢さんしっかりしてる♪
値段のつけ方むつかしいです。
私も買って欲しいからつい安くしてしまうけど、他とのバランスも
ありますから・・・慌てて付け替えたり・・・
来月お友達二人の教室でもそれぞれバザーがあって、出品頼まれてます(汗)
いっくん
2007/11/13 14:28
ほんとそうですね。お値段はむつかしいですね。
いっくんさんの作品を出品されるのですね。買いに行けたらいいのに・・・。
(残念!!)
お忙しそうですが素敵な作品ができるのでしょうね。
是非紹介してくださいね。楽しみに待っています。
hiro
2007/11/14 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドフェスタに行ってきました Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる