Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁をガンガン壊しています・・・

<<   作成日時 : 2007/11/08 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は増築部分の壁とサッシの取り壊し作業が朝早くから始まりました。
ゴンゴン・ガンガンやっております。
今日はお天気もいいので暑くなりそうです。
鹿児島は最高気温が24度とか・・・作業をなさる方には冷たいものが良さそうですね。

画像


ちょっと襟が大きなワンピース。お姉ちゃんに(おばさんみたい〜)って言われちゃいました。
中に重ね着をして着ようと思っていたのになあ。
どうにかおばさんに見えないように上手く着こなさなければ!!
・・・といっても充分おばさんなんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
増築工事中なのですね♪
お部屋広くなって、つぎの自宅ショップがますます楽しみですね。
私、次回こそぜったいおじゃましたいので、日程きまったら教えてくださいねっ。
mocha
2007/11/09 00:50
暫く落ち着きませんね〜
でも綺麗に広くなるなら我慢です!
形はシンプルですが色々組み合わせて着れそうです♪
いっくん
2007/11/11 18:01
年内に終わってくれるといいのですが・・・どうでしょうね。
出来上がったら家族が増える予定です。
早速お引越しをしてきて賑やかになりそうです。
hiro
2007/11/12 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁をガンガン壊しています・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる