Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から本格的に工事が始まります

<<   作成日時 : 2007/11/07 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日まではちょっとゆっくりで静かな時間を過しています。
増築部分の基礎工事もおわり、明日から大工さんの本格的な工事が始まります。
気になって10時と3時にはお茶とお茶菓子と・・・準備するので工事の方がきていらっしゃると一日があっという間のような気がします。
冷たい霜の朝を迎える前に工事が終わるといいけど・・・。
画像

これは自分でも気に入っている生地で作ったリネンのバックです。
ちょっとしたお買い物バックにもなる大きさです。
前回の自宅ショップで残ってしまったのですが・・・今回のイベントでお嫁に行けますように。
・・・でも本当はちょっと複雑かなあ〜。
お嫁に行けなかったら私が使おうとココロに決めているので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
18000円引き! 【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード
【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード定価75000円⇒57000円18000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)&amp;lt;&amp;lt;商材評価&amp;gt;&amp;gt; 評価:☆☆☆☆☆(星5つ)(最大5つ星) 投資情報商材のタイプ:投資予想ツール 手法のタイプは?:システムトレードわかりやすいか?:機械的にトレードをしていく初心者向けか?:トレードをした事があればOK! 売買シグナルの精度;非常に精度が高い! ... ...続きを見る
情報商材アフィリエイトレビュー
2007/11/07 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バタバタしそうですね〜
大変でしょうが頑張ってくださいね♪
素敵なバックです。きっと売れちゃうと思うよ!!
いっくん
2007/11/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から本格的に工事が始まります Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる