Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェスタに参加します

<<   作成日時 : 2007/11/02 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の25日に宮崎市で開催されるクラフトフェスタに参加する事になりました。
前回はお客さんとして行ってきましたがみなさんとっても楽しそうだったので今回はお勉強のためにも参加させていただくことになりました。
(自宅ショップも考えましたが・・・只今お家を増築中のため色々とバタバタとしているので。)
まだまだ充分とは言えない作品の数ですが・・・今から頑張って作りますね。
画像

こちらはオーナメント。まだ綿を入れていない状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレンジするのは、とても良いことです。
色々勉強になるし、人とのつながりが増えますから・・・
又どんなだったか教えてね〜♪
いっくん
2007/11/04 16:31
ほんとにそうですよね。
自分の狭い視野を広げられるチャンスのような気もします。
はい。また画像をたくさん撮ってお知らせできるように頑張りますね。
私の雨女より・・・とっても強力な晴れ女さんがいらっしゃるといいなあ〜。
hiro
2007/11/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトフェスタに参加します Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる