Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS PCとの相性が悪いのかな〜

<<   作成日時 : 2007/10/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ず〜っと更新できなかったのはゆっくりとPCの前に座る時間がなかったのもだけど・・・ちょっと調子が悪くて・・・今日は時間をかけてじっくりとTRY。
やっとここにたどり着く事ができました。(うれしいな)
(そろそろ買い替えかなあ〜)な〜んて言っていたからすねちゃったかな。
でもまだ大丈夫そう〜。

昨日は久しぶりにシフォンケーキを焼きました。(実は・・・結婚記念日でした)
新しいオーブンにしたら庫内が広くて大きめの型もらくらく入ってよかったあ。
でもこのオーブンで焼くのは初めてだったのでちょっとドキドキでした。
うまく使いこなして相性良くしなくては・・・。

明日はサッカーの応援です。六時半学校集合〜!!
日曜日は長女の運動会。一家族分のお弁当を頼んだけど我が家は多いから心配だなあ。
何か考えないとね。

今日はパウンドケーキに挑戦!!
マロン味と小豆味にTRYです。シンプルなものにお砂糖を控えめにして作ってみようかと・・・。
新しい味のお菓子を作るときってドキドキして・・・ちょっとたのしいな。

画像


開院したときに戴いた水耕栽培のバラの花束をドライフラワーにしました。
最近のバラはきれいに色が残ってくれるので嬉しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなってごめんなさい!
確かにPCは調子良い時と悪い時がありますよね〜
使いこなせてないから困ってしまうこと度々あります。
手づくりケーキは美味しいし心が温まるきがします。
これからも色々挑戦してくださいね〜アップ楽しみにしています。
うちはここに越してきてオーブンがなくて・・・
以前はパンもやいていましたよ。
薔薇はドライにしても楽しめて得した気分になりますね♪
いっくん
2007/10/31 21:32
おはようございます〜。お久しぶりですね。
いつもコメントありがとうございます。
ちょっと最近PCとの相性もちょっとずついい方向へ・・・(笑)
入力ができない時期がありもう買い替えかなあ〜ってほんとに思いました。
でも・・・大丈夫みたいです。よかった。
こちらもだいぶ涼しくなってきました。
季節の変わり目ですのでお体には気をつけてくださいね。
hiro
2007/11/02 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCとの相性が悪いのかな〜 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる