Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭にいってきま〜す

<<   作成日時 : 2007/09/13 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は長女の中学校の文化祭。
同じ系列の高校と合同なので・・・どんな文化祭になるのか楽しみです。
プログラムには(ゲストによるコンサート)と書いてあります・・・!!
おととしはコブクロで、去年は県内のダンサーの方だったとか・・・。
なんだか差があるような・・・さて今年はどんなゲストがこられるのか楽しみです。
長女たちは合唱の発表と世界遺産を調べてその模型を手作りして展示するそうです。
中学部の生徒が少ないせいか・・・保護者の作品も展示されます。
私も少しでもお役にたてれば・・・とパッチワークを二点ほど持って行きます。
では・・・行ってきますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
文化祭、楽しみね〜
今のうちに行ける時は行った方がいいよ!
大学生になったら行く機会が少なくなってしまうから。
うちは一人っ子だから、ずっと役員させられてたけど、
却って子供と接する機会が多くて今思えばやってて良かったって思えます。
いっくん
2007/09/13 21:28
こんにちは
お久しぶりです。
文化祭いいですね。
今年はどんなゲストがくるのかしら
楽しみですね
ふっちゃん
2007/09/22 13:45
To いっくんさん
文化祭・・・楽しかったですよ〜というか高校生と一緒だったのでちょっとびっくり。
今時の高校生を目の前にして・・・×××。

To ふっちゃん
お元気でしたか〜?
ほんと久しぶりで嬉しいです。今年のゲストは・・・目の不自由な方だけで組んでいるバンドでした。
ボーカルの女性の透き通る声にびっくりでした。
とっても素敵なコンサートでした。
hiro
2007/09/27 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭にいってきま〜す Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる