Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎなたの練習に・・・

<<   作成日時 : 2007/09/10 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

末2日間長女のなぎなたの強化合宿がありました。
まだまだ一年生で初心者なのですが国体の合宿に参加させていただきました。
一泊二日・・っていうのも魅力だったようで・・・るんるん気分で出発。
昨日は練習会場までお迎えに行ってきました。
武道っていいですね。きちんと正座して先輩方の練習を見ていました。
今回は初めてなぎなたをもっている姿をみて大きくなったなあ〜って実感しました。
まだまだ恥ずかしいようで声が小さかったかな〜。
礼儀作法までしっかり習得でき、ちょっとした護身術にもなるのでは・・・?と思いました。
長女が気に入った袴姿・・・うんうん。あなたの気持ち・・・よくわかるなあ〜。

ちなみに今朝は筋肉痛で腕が上がらない×××。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぎなた・・・素敵ですね。
うちの娘は剣道を中学を卒業するまでやってました。
試合とかにも応援に行ったり・・・良い思い出です。
あの凛とした姿いいですよね。
いっくん
2007/09/10 22:28
運動って私に似て苦手だったので部活が運動系ってびっくりしました。
県内でも長女の学校だけしかないみたいで・・・とっても貴重な部のようです。
続けることに意味がありますよね。
いっくんさんの娘さんのように続けてくれるといいなあ。
hiro
2007/09/13 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎなたの練習に・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる